2台のピアノのコンサートに出演させて頂きました。
平日の遅い時間でのコンサートに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
出来栄えはともかく(?)やはりアンサンブルは楽しいです。
コメントをお書きください
CONTENTS
コメントをお書きください