· 

弾いてきました

2台のピアノのコンサートに出演させて頂きました。

平日の遅い時間でのコンサートに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!

出来栄えはともかく(?)やはりアンサンブルは楽しいです。

 CONTENTS

ごあいさつ
教室案内
プロフィール
生徒さんの声
掲示板
お問合せ
無料体験レッスン受付中
楽譜はこちらで
楽譜はこちらで・・・